« 芸能人 アイドル07 | トップページ | ファッションホーム »

2007年12月13日 (木)

健康

健康ブログ
健康倶楽部
健康情報
健康便利帳
健康お得メモ
健康ホーム
健康ページ
健康ホームページ
健康ドットコム
健康.com
美白成分2倍の浸透力…カネボウが処方を開発、来春商品に投入
フジサンケイ ビジネスアイ
カネボウ化粧品は11日、城西大薬学部との共同研究開発で同社が保有する美白有効成分「マグノリグナン」の肌への浸透性を2倍に高める処方の開発に成功したと発表した。 ...(続きを読む)



お試しセットのすべて
最近話題になっている(三省製薬)デルメッド美白のお試しセットを使い始めてみました。雑誌にも出ていたし、とりあえず一回使ってみようと。(三省製薬)デルメッド美白のお試しセットは最初はちょっと違和感がありましたが、すぐにお気に入りになり. ...(続きを読む)


プラスロン 最新情報
美白美容液は重ねづけが効く美容液で確かな効果を求めるなら、医薬部外品、あるいは薬用と表示された美自美容液を選ぶことですが、日焼け後の美自に効果があることが確認済みです。 次に洗顔の頻度ですが、過度の洗顔は肌にとって最もマイナスの行為です ...(続きを読む)



認定された美白成分
・・・今の厚生労働省の基準にかなった美白成分って何ですか?いろいろありますよね、美白成分って。コウジ酸、リン酸アスコルビン酸ビタミンC、アルブチン、プラセンタ、甘草など。他にも美白成分あったら教えてください。そして、その強度(濃度....(続きを読む)



« 芸能人 アイドル07 | トップページ | ファッションホーム »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ