« 俳優 タレント01 | トップページ | 芸能人 アイドル08 »

2007年12月 1日 (土)

作り方 化粧水

佐伯チズ式ローションパックとは
みなさん、毎日使う化粧水をどんなふうに使用していますか。 私は時間があれば、コットンで顔をペタペタとやるのですが、面倒くさがり屋のため、ほとんどの日は手で軽くつけて終了です。 しかし、この方法では、効果的が余りないようです。 ...(続きを読む)


シルベス 基礎化粧品シリーズシルクプロテイン配合!大人の女性に本物 ...
最近、ハリや潤いがなくなってきたと感じた肌に、肌成分に近い、シルクプロテインがおススメです!■ 商品名シルベス絹美白化粧水 ■ 内容量100ml ■ 説明シルベス化粧水はかさつきがちな肌の表面だけでなく、角質層の奥までたっぷり、素早く浸透します。 ...(続きを読む)



ポーラ、乾燥環境が皮膚におよぼす影響に関する調査、肌表面の角層細胞の状態と水蒸気密度とは密接に関係
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
洗顔後の肌に、化粧水、乳液、クリームで肌を整える基本のケアを行うことをすすめるという。化粧水は肌に水分と保湿成分を与え、乳液は化粧水で与えたうるおいを保ち、 ...(続きを読む)



化粧水を試してみようかなあ。でも化粧水って意外と簡単そうでめんどうだよね。化粧水のセットだ売ってればいいのになあ。化粧水はいろんな原料からつくれるから、オリジナルの化粧水もつくれちゃうんだって。化粧水はだれでも手軽にできるから、化粧水が今ちょっとしたブームになってるみたい。化粧水と市販の化粧水はなにが違うんだろうね。化粧水の方が肌に合ってれば、化粧水をつかっても問題はないってことかな。
ふき取り化粧水をつける順番について
・・・⇒化粧水というスキンケアをしています。ちなみにアルビオンです。ですが、以前は、にきびなどができるために、オードムーゲをふき取り化粧水として使用し、その後、化粧水⇒乳液という手順でスキンケアをしていました。乳液先行の場合、オードムーゲのようなふきとり化粧水は....(続きを読む)



« 俳優 タレント01 | トップページ | 芸能人 アイドル08 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ