« 俳優 タレント08 | トップページ | ファッションページ »

2007年10月10日 (水)

芸能人02

松本潤 画像
いててて
顔に出来るニキビのようなものが、どういうわけか尻の左のほっぺたに出来て痛い痛い。 (座ったらニキビ直撃だから痛くて碌に椅子に座れん) 実を言うと、あれは何時の頃だったかな、2002年の春かな、高校入学の春のことだったと思いますが、 ...(続きを読む)


ニキビ 化粧品のくちこみ
毛穴の汚れ、顎のニキビ…Tゾーンは照かるのに、カサカサ感も有り。全体的にくすんできてしまいました。できれば、無香料・無着色のものを考えています。ピーリングも考えましたが、緑とか赤とか色の付いた石鹸だったり色からして本当に肌にいいの? ...(続きを読む)



シアン、毛穴汚れ除去グッズ「コメドプッシャー」と専用ジェル「ポアミニマニストジェル」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
肌の悩みの中でも多くの人が気になっている、毛穴の黒いブツブツやニキビ。毛穴汚れをケアする方法としては、毛穴の汚れ取りシート、ピーリング石鹸、毛穴取りパックなど様々な商品が存在する。しかし、トラブルが発生する可能性もある反面、角栓の取れるときの爽快さが癖 ...(続きを読む)



ニキビ&ニキビ痕でかなり困っています・・・
・・・顔のニキビ&ニキビ痕でものすごい悩んでいます。そのせいもあってか、人前に出たり、人と目を合わせるのが怖くなりました・・。何かよい方法はないでしょうか?顔には、いじってしまったニキビが、かさぶた化し....(続きを読む)



« 俳優 タレント08 | トップページ | ファッションページ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ