« 芸能人 アイドル03 | トップページ | 俳優 タレント02 »

2007年9月13日 (木)

アイドル08

シェイプアップハウス、白金ナノコロイド配合の「ミスパリ」スキンケア化粧品「SC EGF エッセンス」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
年齢を重ねるにしたがって“EGF”の分泌量は減少し、皮膚に塗布し直接補給することで、シミやシワの改善やニキビ跡の修復など様々な効果が期待されるという。 白金ナノコロイド(プラチナ):プラチナ(白金)を2nmという極小の粒径にした素材。たるみやシワなどの老化や、 ...(続きを読む)



マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸
そして無着色、無香料という、安全を第一に開発されているにも関わらず、体臭除去、ニキビの改善、洗顔料として驚くほどの効果があります。 体臭に関しましては、ワキガ、加齢臭、デリケートゾーン、足の臭い、食生活による個人臭、全てに対応できます。 ...(続きを読む)


ニキビは青春の足跡
体育でやってるソフトボールが好き過ぎます 体育くらいでしか運動しないしね← グランドを走り回るとことか超楽しいですよねっ 一方、打つのは苦手です 空振り三振上等です 「日焼けするから」と言う理由で、第一希望だった陸部とソフト部を諦めた当時の私を ...(続きを読む)



上戸彩 画像
ニキビ&ニキビ痕でかなり困っています・・・
・・・顔のニキビ&ニキビ痕でものすごい悩んでいます。そのせいもあってか、人前に出たり、人と目を合わせるのが怖くなりました・・。何かよい方法はないでしょうか?顔には、いじってしまったニキビが、かさぶた化し....(続きを読む)



« 芸能人 アイドル03 | トップページ | 俳優 タレント02 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ