« 芸能人 アイドル03 | トップページ | 俳優07 »

2007年9月16日 (日)

アイドル04

エステ
昔はデコルテのニキビもいっぱいあって、痕もちょっとあったのがコンプレックスだったんだけど、ケアしたらちゃんときれいになるんだね。 POLA トライアルエステ ¥3150 でもってアシストワン、バームっぽいテクスチャで保湿と、血行良くなりそだった。 ...(続きを読む)


毛穴
ニキビも気になりますが、毛穴もすごく気になるのでコレを使ってます 海斗の洗顔前の毛穴づまり落とし くるくるマッサージすると温かくなってきます 5回使いましたが、今のところ変化なしです(笑)(続きを読む)



サン・メディカ / 有機JAS認定の美肌ハーブティ「プリティウーマン」が好調
健康美容EXPO
肌細胞の再生を助ける“マリーゴールド”、ニキビ・擦り傷の回復に効く“レディズマントル”、美白作用のある“オレンジ”、シミ予防のための抗酸化成分“レモンバーム”・“フェンネル”・“ローズ”、肌荒れにならないようデトックス作用のある“フェンネル”・“オレンジ”・“ダンディ ...(続きを読む)



若槻千夏 画像
ニキビ&ニキビ跡なんとかしたい!!!
・・・ニキビとニキビ跡が全然治りません。毛穴もおおきくなっていてかなりなやんでいます。ニキビ跡は赤みがとれない状態で、にきびは赤いのが多いです。皮膚科にもいきましたが、ダメでした。ケミカルピーリングもコワイのでやりたくあり....(続きを読む)



« 芸能人 アイドル03 | トップページ | 俳優07 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ