« 通販015 | トップページ | 世間のお役立ち情報002 »

2007年8月29日 (水)

化粧水 美白


ブロガー向けコスメイベントを開催
猛暑の日曜日、表参道ヒルズにほど近いイベントスペースで、女性ブロガー向けコスメイベントを開催しました。 メーカーの商品説明会にしてしまっては面白くないので、キーインフルエンサーとして. 某有名メークアップアーティストを講師として招いて、 ...(続きを読む)


必見!衝撃映像!
衝撃映像が飛び込んでまいりました。 えが茶ん. いまだかつてこんなにも気持ち悪いお茶が存在しただろうか・・・. なんかえがちゃんのエキス入ってそうですごいいやなんですけど・・・. これをお土産として笑顔で渡してくる姉もすごいけど。 ...(続きを読む)



化粧水の魅力ってなんなんだろうね。化粧水はやっぱり自分の好みに作れるところがいいんだろうね。化粧水は安いっていうけど、原料によっては高くなっちゃうから気をつけないと。化粧水は色んな原料から作れるんだけど、ヘチマとか有名だよね。化粧水は他にもアロエとか日本酒とか、あとはレモンの化粧水もあるみたいだよ。つまり化粧水ってすごい種類があるから、自分にあった化粧水を選ぶ必要があるってわけ。でもそこが化粧水の魅力なんだよね。
コスメの魔法のコスメ
・・・こんにちは。コスメの魔法を見ているのですが、番組で使用しているコスメはどこのメーカーのものなのでしょうか。このような質問ですが、ご存じの方よろしくお願い致します。....(続きを読む)




« 通販015 | トップページ | 世間のお役立ち情報002 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ