« 生活014 | トップページ | 生活017 »

2007年8月 6日 (月)

化粧水 美白

化粧水の魅力ってなんなんだろうね。化粧水はやっぱり自分の好みに作れるところがいいんだろうね。化粧水は安いっていうけど、原料によっては高くなっちゃうから気をつけないと。化粧水は色んな原料から作れるんだけど、ヘチマとか有名だよね。化粧水は他にもアロエとか日本酒とか、あとはレモンの化粧水もあるみたいだよ。つまり化粧水ってすごい種類があるから、自分にあった化粧水を選ぶ必要があるってわけ。でもそこが化粧水の魅力なんだよね。
大三島水素水
Keyword:口コミ,愛媛県,大三島,ミネラルウォーター,水素水,健康,化粧水 大三島水素水は溶存水素が長時間保たれるという極めて稀な特性を持ちます。 《天然水「大三島水素水」ご利用法》 ○ 愛用水として. 常温または冷蔵庫で冷やしてお好きなときに ...(続きを読む)


にきびのケア。毛穴を閉じるには
収斂化粧水などを使っても引き締められ、蒸しタオルを使うとさらに効きます。 ただし、これはすぐに元に戻ります。 長期的に治す場合は、継続してきちんとお手入れしなければなりません。 基本的な方法は、刺激を与えないで保湿をきちんとすることです。 ...(続きを読む)




ふき取り化粧水でなければ、角質はとれない?
・・・化粧水の前に、ふき取り化粧水というので古い角質やタバコの汚れを取る方法を薦められました。気持ちよくて汚れが取れた気はしましたが、普通の化粧水では角質、タバコの汚れは取れていないということでしょうか?洗顔の時点で十分....(続きを読む)



7月7日は爽やかな晴天となり、この秋新登場のスキンケア&ベースメイク『ピュアナチュラル 』のプレス発表会が開催されました。
verita
肌測定は経験が無かったので今回、自分にあった化粧水やファンデーションなどを選んで頂いたのでとても勉強になりました。 ・とても気持ちよくて、フェイスケアの最中眠ってしまいそうでした。 スキンケアのお手入れテクニックをマスターし、カフェでゆっくりくつろいだ後 ...(続きを読む)



« 生活014 | トップページ | 生活017 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ