« 化粧水 手作り | トップページ | 生活007 »

2007年7月17日 (火)

生活002

認定された美白成分
・・・今の厚生労働省の基準にかなった美白成分って何ですか?いろいろありますよね、美白成分って。コウジ酸、リン酸アスコルビン酸ビタミンC、アルブチン、プラセンタ、甘草など。他にも美白成分あったら教えてください。そして、その強度(濃度....(続きを読む)



ACSSEINEアクセーヌの美白パックGETシタ(゚∀゚)!!
昨日ですが、実家に行く前にわたしの用事・・・というのは、これをもらうことでした^^;. アクセーヌホワイトエマルジョンシリーズのサンプルセットがいただけるとのことで、行って来たのです(7月末まで!ほしい人はコチラ で詳細見てください)。 ...(続きを読む)


美白。
私は日焼け派か美白派かと言われるともちろん美白派です。 タイトルから『美白』なのですが、もう5回くらい間違えて『媚薬』と打ちました。 いやいや、媚薬じゃないから。美白ですから。 私が中学の頃からかな。 もう、屋外のプールや海に行かなくなった ...(続きを読む)



生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい


自分の顔を見ながらチャットができる! サンコー、「マジックミラーWEBCAM」を発売
デジタル ARENA
この白色LEDで、顔を白く照らし出すことにより、チャットの相手に送られる映像にも美白効果が期待できる。 サイズは幅150×奥行き120×高さ260mm。対応OSはWindows 2000/XP/Vista、MacOS X 10.4。カメラ部の電源供給はUSBバスパワーを利用するが、LEDライトはACアダプタから ...(続きを読む)



« 化粧水 手作り | トップページ | 生活007 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ